笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

過保護のカホコちゃん○o。.

今週から始まったドラマ

「過保護のカホコちゃん」

なかなか 面白かったですっ😁


私自身、二人の子供がいますが

自分の生い立ちが悲惨だった反動で

相当 甘やかしてしまいました・・・


さすがにカホコちゃん程では

ないですが、何かと心配したり

お手伝いもあまりさせずに

今だに 朝起こしたり

色々世話をやいてしまいます。


本当に子供の為には このままじゃ

ダメだってわかってるんですが・・・・


少しずつ、子離れして

子供達を自立させなくては・・・

分かっては いますですっ!!!