笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

オバチャン体型・・(>o<")

私はもともと

いわゆる寸胴でしたが

手足に肉がつきにくい体質なので

隠れおデブちゃんでしたっ😁💦


しかしっ‼

今の職場の制服は

ぽっこりおなかが かなり目立ちますっ💦


あっとゆう間に

典型的なオバチャン体型です・・・

体重は55キロですが

ウェストは・・・

何と82センチあります😱


ここは、一念発起して

ぽっこりお腹だけでも

何とかしたいとおもいますっ❗❗


三日坊主にならない様に

頑張るぞっ‼