笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

私の同僚ちゃん ヾ(・◇・)ノ

今の職場で 私と同じ時期に

パートを始めた

いわゆる同僚の方が2人いますが


1人は私より ひとまわり以上若い

新婚さん !!!!

もう1人は 私より少し年上で

結婚されてるけど

お子さんはいない方です !!!


今までの主婦パートは

自分も子供も同世代の方ばかり

だったので

共通の話題も たくさんありましたが


今回は・・・困ったな・・

なんて最初は思いましたが

今となっては

イジワルお局さん達の愚痴

とゆう共通の話題で

日々、励まし合えていますっ😁


年代や環境が違っても

心の支えになってもらって

本当に感謝ですっ


色々ありますが

頑張りますっ( ̄▽ ̄)ゞ