笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

あ〜・・づがれだぁ〜(×_×)

本日も電車通勤で

5時まで働き、帰りに買い物をして

休む間もなく夕飯を作り

片付けて、洗濯&アイロンがけをして

今、やっと一息つけました・・・


うぉ〜〜〜疲れたよ〜〜〜💦


そして、もうすぐ上の子が

帰って来るから、また夕飯準備して

片付けて・・・

その後、また夫が帰って来て・・・


あ〜〜〜主婦って本当にしんどいっ‼


でも、自分が望んで結婚して

子供を産んで

親にさせてもらったのだから

頑張るしかないですよね・・・💦


全国のお母さん達

本当にお疲れ様ですっ🙇

体に気を付けて

頑張りましょうねっ(* ̄∇ ̄)ノ