笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

とりあえず安心(*´ω`*)

先日の健診結果が

早々と届きましたっ❗


結果は とりあえず大丈夫でした


しばらく現実逃避していましたが

またしても役員事で

しんどい事がありましたが


健康で命がある事に感謝して

小さい事は気にしない

大きな人になりたいです


最初は とても精神的にキツかった

今の職場も 最近では

楽しく感じる事さえあります❗

分からないものですよねっ😁


若い頃は、

面倒な事や自分を傷付ける人を

さんざん避けて生きて来た私です


今の職場だって、独身だったら

絶対に辞めてたと思う


しかし、今は子供達の手前

簡単には辞めれないし

役員の仕事も避けては通れなかったし

子育ても終盤だけど

最後の修行だと思い

心を無にして 頑張りますっ(・x・)ゞ