笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

★バナナクリップ★

最近、バナナクリップなる

おしゃれ髪止めを買いましたっ‼


仕事で髪を束ねないといけないので

1000円もしましたが

これで少しでも仕事へのテンションが

上がるなら安いものだわっ

なんて思っておりましたが


本日、縮毛矯正したてのサラサラヘアー

に止めましたところ

うまくはまらなくて

思いっきりはめこんだら・・・・

見事にバキッっと・・・


はい 壊れましたですっΣ(T▽T;)


いくら何でも早くないですか〜💦


くやしぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!

でも、負けないぞぉ〜〜