笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

元気をもらうっ‼ (・∀・)

今日は20年位前にバイト先で

知り合った 同い年の友人と

2年振りにランチをしましたっ‼

お互い 見事に老けましたが


私より10年遅く出産した友人は

今、子育て真っ最中っ‼


パートと家事、育児と

日々、大変そうですが

私と同い年とは思えない程

キラキラしていましたっ(о´∀`о)


私も どうする事も出来ない事を

クヨクヨせずに

明るい気持ちで 毎日を過ごさなくては

もったいないですよねっ‼


きっと きっと

笑う門には福が来ますよねっ‼


よしっ‼スマイルっ☺