笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

縮毛矯正っ‼(◎-◎)

本日、美容院で縮毛矯正&白髪染めで

17800円なり〜(。>д<)


かなりイタイ出費ですが

接客業だし、梅雨だし

くせ毛がヒドイ私には必用経費なのです😭


思えば若い頃からストレートパーマに

いったい、いくら つぎこんだことか・・


それでも、今の縮毛矯正は昔に比べて

随分 リーズナブルになった方ですよね❗

昔は3万位しましたからっ💦


とりあえず、接客業のうちは

頑張ってかけ続けるのかな〜・・・

若い子達

みんな小綺麗にしてるしな〜


よしっ‼ 明日も頑張るぞっ‼