笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

パートの飲み会 ( ̄ロ ̄lll)

今までパートで勤めた会社は

今の職場で3件目ですが


1件目も2件目も 新年会やら忘年会なる

ウザイ飲み会がありました・・・


ただでさえコミュ障なのに

しかも自腹で高いお金を払って

行きたくもないメンバーと食事とか

マジでウザイです・・・(T-T)

本当に疲れるだけです。


そして、今の職場でも

何やら古株さんが「飲み会がどーのこーの」と 話していて やな予感がします。


もう、本当に飲み会とかやめてくれ〜💦

やりたければ、友達とやって〜!!!!

最悪、やるなら会社がおごってくれ〜!!!!

同じ様に感じてる方

きっと多いんじゃないかな・・?