笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

玉子焼きフライパン(^.^)

今まで使っていた

玉子焼き用フライパン

一体、何年使ったかな・・・?


多分、上の子のお弁当作り

スタートから?

5年位なのかな

最近、油をたくさんひいても

焦げるし、くっつくし

イライラ~(。>A<。)


買い換えればいいのに

近所のスーパーに売っていないから

少し離れた大型量販店まで行かないと

いけない・・・


面倒だわ・・・

まっいっか

って使い続けてきましたが

よく見たらネットスーパーでも

買えたのですっ‼️


あと、半年でお弁当作りも

終わりですが

買っちゃいましたっ‼️


って398円だしっ😁


この値段でささやかな

ストレスが解消されるなら

買いですわなっ(`・ω・´)