笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

ガッツリ寝坊il||li (OдO`) il||li

なんとゆう事でしょう~

我ながらビックリですわ~


今朝、7時に起きるつもりが

目覚めたら・・・・

何と、8時でしたっ‼️‼️‼️


私はいつも、8時20分頃家出るので

20分で何とか身支度して

出勤しました~💦💦💦


子供達が、たまたま二人とも

学校が休みだったので

余計に気が緩んでしまったのかしら❔

本当に情けない私・・・


旦那さんはいつも8時起きなので

影響なかったですが

これから

下の子の受験などもあるので

本当に気を付けなければ💦💦


昨夜は

「月曜から夜更かし」を見て

その名の通り夜更かし

してしまったからなぁ~🌀🌀🌀


反省~~~(´;ω;`)