笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

お天気アプリ(゜∀゜)

私は、超アナログ機械オンチ💦


スマホを使っていますが

アプリをあまり活用出来ていません


しかし、そんな私が

最近気に入っているあぷりは

無料のお天気アプリです‼️


何が良いかとゆうと

リアルタイムの雨雲レーダーが

何時間か先まで

見れる事ですっ(っ´ω`c)


先日、買い物に行った時

とてもやみそうもない

凄い雨でしたが

雨雲レーダーを見てみたら

あと10分位で分厚い雲が

去って行きそうだったので

しばらく車で待っていたら


本当に数分で小雨になり

ほとんど濡れずに済みましたっ‼️


多少の誤差はあると思いますが

これからも活用したいと思います