笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

久々の運転(・д・)

私は料理と同じくらい

車の運転が苦手です


しかし、最近まで

子供達の習い事や駅までの送迎など

頑張って運転していました


今は駅の近くに引っ越したので

滅多に運転しなくなりましたが

どうしても

乗らないといけない事も

たまにあります


昨日は、久々に運転しましたが

元モー娘。さんのひき逃げ事件に

ビックリしつつ


たまにしか乗らないからこそ

より慎重に安全運転をしなければな・・・

と思ったのであります