笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

私がおばさんになっても~♪

私が20代の頃のストレス解消法は

とにかくカラオケで

歌いまくる事でしたっ‼️


90年代は名曲が多く

朝まで歌い明かしたものです


あの頃よく、森高千里さんの

「私がおばさんになっても」

を歌っていました♪


歌いながらも

おばさんになる事なんて

全然、実感がなかった気がします


実際におばさんになった今も

心の中は本当に未熟なままで

何だか情けなくなってしまいますが

少しでも周りの人を

幸せに出来る様な年の取り方を

したいと思う今日この頃です。