笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

ひたすら鈍感力っ(`・ω・´)

下の子が高校を卒業するまで

あと半年です


役員はメインの年は

無事、終わりましたが

まだ仕事が残っていて

あと半年・・・


私に仕事を

丸投げしてくる人達も

相変わらずですわ・・・


ガツンと言えない私も

いけないけど

子供が嫌な思いをするかも

と思うと、何も言えない


きっときっと、神様は見ている

ズルイ人間には

必ず、バチが当たるはず


だから私は淡々と

気付かないふりして

やるべき事をこなして行くのみっ‼️