笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

目の保養★☆(*´з`*)☆★

パート先のアルバイトの大学生に

イケメンで

とても性格の良い子がいます!!


実は私が大好きなアイドルに

よく似ているのですっ(*'▽'*)


何度かライブに行きましたが

席が遠くて豆粒状態・・・・

全然、肉眼で見えなかった💦

彼は私にとって完璧な王子様っ!!!!


しかし、そんな彼とよく似た子と

たまに一緒に仕事が出来るなんて

おばさんは とても幸せ❤


しかし、私は昔から

自分のタイプの異性とは緊張して

上手く話せないのですっ💦

親子ほど年下なのに

お恥ずかしい・・・


逆に、全然興味のない異性とは

かなりフランクに話せるので

気があると勘違いされる位です


とゆう訳で、緊張して

あまり話せないのだけど

密かに目の保養をさせてもらっている

怪しいアラフィフのお話でしたっ‼️