笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

同僚ちゃんへのイジメ(TT)

パート先の同僚が先輩方から

露骨に厳しくあたられています・・


特にどんくさい訳でも

態度が悪い訳でもないのに

何故なんだろう・・?


私は話しを聞いてあげる事しか

出来ないけど

かなりストレスの様で

辞めてしまうかもしれません・・・


特に仕事が出来ない訳でもないのに

本当に不思議です・・・


ひとつ思いあたるとしたら

年のわりに 凄く綺麗な方だから

もしかして 妬み??


だとしたら もう 何ともなりません


本当の理由は分からないけど

やっぱり ひとつ言える事は

女は怖いっ!!!


って事でしょうか・・


負けずに頑張って欲しいな〜