笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

勘弁して下さいよ ( ̄Д ̄)

仕事も ようやく慣れて来て

社会保険にも加入し

バリバリ働くぞ〜!!!!

って 張り切っておりましたが


何やら古株さん同士のイザコザに

巻き込まれそうな やな予感が・・・


1人 やたら気にかけてくれて

面倒見のいい方がみえるんだけど

ど〜も、その方

古株内で浮いているから

親切にしてくれてた様で・・・


古株同士の複雑な人間関係を

愚痴ってきます・・・


そんなん、私に言われてもなぁ〜

勘弁して下さいよ〜

って感じですっ !!! (T△T)


その方が悪口を言っていた方は

私にとっては いい方なのに

何だか話しにくくなってしまいます💦


お願いだから

巻き込まないで下さい〜!!!