笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

低気圧頭痛?(>o<")

今日は仕事中に

段々、頭が痛くなり

軽く吐き気もしてきて

かなり焦りましたっ💦


すると、同じ職場の方が

何人も同じ様な症状で驚きでしたっ!!!


これは、いわゆる低気圧頭痛

とゆうやつの様ですっΣ(゜Д゜)


天気が悪くなる前日が

特にひどくなる様です。

私は たまにしかなりませんが

頭痛はツラいですよね〜・・・


この時期の通勤には、

鎮痛剤を忘れない様に

したいと思いますっ!!!


皆さまも お気をつけ下さいね。