笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

しんどいけど頑張るぞっ!!!!

今まで 子供達の学校やら子供会やら

習い事やらで

様々な役員とゆう名のボランティアを

してきましたが


今回、下の子の学校の役員は

今までで1番 苦痛です・・・


何よりメンバーが最悪😞⤵⤵


面倒な事は 全部丸投げで

なおかつ、口出しばかりしてくる


でもね、

本当に神様は見ていますよっ‼


私は本当に そお思ってますですっ!!!


明日から ついに勤務時間と出勤日数を

増やし、長時間労働になりますが

仕事、主婦業、役員関係・・・


すべて やるしかないっε- (´ー`*)


できる

できる

私ならできるっ!!!


頑張るぞっ!!