笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

いざっ!!! 健診へっ( ロ_ロ)ゞ

本日、乳ガン 子宮がん 肺がん健診へ

行って参りましたっ!!!


昨日は子供の言葉に傷付いて

少し やさぐれておりましたが・・

やはり 健診を受けるのは

子供達の為です。


正直、私に何かあっても

悲しむ人は 少ないけれど

子供達を自立させるまでは

何とか 元気でいたいですっ!!


なんせ、これから しばらく

我が家は教育費がピークにかかりますし

家のローンも まだまだ完済には

程遠いのです・・(T▽T)


今の仕事も、決して向いているとは

思えませんが、とりあえずは

頑張るしかないと思っています・・


皆さん、色々ありますよね

おかれている現実は

変える事は出来なくても

いかに 前向きに受け流して

いい意味で ユルく 図太くっ!!!

深く考えずに 生きていきたいですっ!!!