笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

やるしかないっo( ̄ー ̄)○☆

来月から、勤務時間を増やし

社会保険にも加入させてもらう事にしました‼


もともと、家事が苦手な私が

仕事と主婦業の両立が出来るのか

不安ですが

もうっ‼ やるしかないっ‼

って感じですっ!( ̄- ̄)ゞ


夫は国民年金なので

私だけでも厚生年金に加入した方が

少しでも老後の足しになりますしねっ‼


私の親はネグレクトで

ちゃんと育ててくれなかったから

自分の子供には絶対

迷惑をかけたくありませんっ‼


人生、色々な事がありますが

お仕事させて頂ける事に感謝して

日々 精進しますっ‼