笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

仕事に没頭するぞっ (@ ̄□ ̄@)

子供の学校の保護者間のイザコザで

精神的にかなり参っています(T-T)


自分だけじゃなく、

子供もからんでいるので 複雑な問題です。

まさか、高校生になってまで

ママ友事でこんなに苦しむなんて

思ってもなかったです・・・。


どうにもならない事だけど

つい この事ばかり考えてしまうのです。


仕事でお局様方に

どんなにイジメられても

この事に比べたら

本当に全然、平気・・(・ω・)


これは もうっ‼

仕事のシフトを増やしてもらって

ガンガン働いてやるっ‼

夜も考える時間なんてない位

疲れて すぐに眠れるかも??


凄く 悔しいけど、頑張ってれば

神様は絶対 見てくれている・・・!!!

自分勝手な人には

必ず報いがあると思いますぞ( ̄^ ̄)