笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

今日から俺はっ!!(≧∀≦)

新ドラマの

「今日から俺はっ」

かなり面白いですねっ!!


あの、わざとらしい昭和感

絶妙ですわっ

素晴らしいっ!!!


昔はあんなヤンキーが

ゴロゴロいましたし

女子はみんな

聖子ちゃんカットしてましたよねっ


それにしても

あんな時代に

子育てしていたら

心配で仕方なかった

だろうな・・・💦💦


私の親は超ネグレクトだったので

逆に凄いわって思いますっ!!


私はどちらかとゆうと

いわゆるぶりっ子でした


青春時代の甘酸っぱい?

思いがよみがえる

突っ込みどころ満載のドラマなので

来週からも楽しみにしていますっ!!