笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

久々に~♪( ̄○ ̄)

先日、かなり久々に

カラオケに行って

歌いまくりました~♪♪♪


もう、ストレス

溜まりまくりだからねっ!!!!


やっぱりカラオケは楽しい~


私が歌うのは90年代の

ヒット曲がメインです


ミスチル、槇原敬之、globe

安室奈美恵、竹内まりや、tube

松任谷由実 etc・・・


大事マンブラザーズの

「それが大事」を歌いながら

なぜか泣けて来ましたっ💦💦


負けないこと

投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じ抜くこと

ダメになりそうな時

それが1番大事~♪


何があっても

自分の子供を信じ抜かなくては・・・


子供は私の分身


どうか、幸せになって欲しい

負けないで欲しい