笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

寝過ぎ・・(-o-;)

私は だいたい土日休みですが

仕事は休みでも

子供達が部活やバイトなどで

早起きだったりして

土日でも結局 早起きする日が

ほとんどですが

今日はなんと10時まで寝れる日でした‼


さすがに10時前には

起きるだろうと思いましたが

念のため 目覚ましをあわせて

深夜1時頃 就寝したら・・・


ピピピ・・・・

ゲッ‼ 余裕で9時間寝てるじゃんっ💦


いつも、5・6時間位の睡眠時間

ですが まだまだ寝ようと思えば

いくらでも寝れてしまう

自分にビックリ (∋_∈)


私の様な 基本がぐうたらな人間は

仕事してないと

きっと1日中 寝ているんだろうなぁ

と思うと 老後の為にも

少しでも長く働きたいと思う

今日この頃ですっ!!!