笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

カホコロスッf(^_^;)

「過保護のかほこ」

ついに最終回でしたねっ!!!

もう 涙 涙💧


あんなにピュアな役を演じられる

高畑さんは 素晴らしいですね‼


しかし、今回 このドラマを

見ていて納得いかなかった事は

ママが毎回、明日の晩ごはんは

いるのか聞くのを揶揄する雰囲気・・


いやいやいやいや

聞くだろっ!!!


私は家族 全員に聞くわよっ😅


もちろん、急きょいらなくなっても

怒ったりしませんっ!!!


それは あくまで

時間とお金の無駄を省くためです😁


しばらく カホコロスに陥りそうですが

高畑さんは今後の活躍が

楽しみな女優さんですね‼


竹内くんも ただのイケメンじゃなく

演技力があるから

きっと活躍されるでしょうね❗