笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

白髪染め ♪~(・ε・ )

私は美容院で

白髪染めをしていましたが

高いし、すぐに根元の白髪が

気になるので

自分でも 染めていました‼


しかし、このいわゆる

ホームカラー

メチャメチャ髪が痛むらしく

本当に凄く痛んできましたっ💦


かと言って そんなにマメに

美容院にも行けませんっ!!!


そして 最近試しているのは

最近、よく見かけるトリートメント

タイプのヘアカラーです


前から気になりつつ

お風呂場の床が汚れそうで

試す気になれませんでしたが

バサバサの髪の毛になるとイヤだから

買ってみましたっ!!!


確かに染まり方はホームカラーに

比べると全然ですが

美容院と美容院の間のごまかし程度には

なる感じですっ!!!


まだ数回しか使ってませんが

しばらく続けようと思いますっ(*^ー^)