笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

トラブルメーカーΣ( ̄皿 ̄)

職場に いわゆる

トラブルメーカーの方がいます‼


普通はしない様なミスをして

周りの方に迷惑をかけるのですが

話しを聞く分には

あまりにも おっちょこちょいで

面白いのですが

巻き込まれた人は

たまったもんじゃないっ💦


パート仲間のほぼ全員から

さけられています・・・


昨日は久々に私が巻き込まれ・・・

かなりイライラ

その方の一番悪いところは

何かあった時に

言い訳ばかりするところです


気持ちは分かりますが

まずは素直に謝るべきだと

思います

誰にでも失敗はあるけれど


謝る事もなく、ずっと

言い訳ばかりしているので

皆にきらわれるんだろうなと

つくづく思いました


今まで、何かかわいそうで

私は さけたりしていなかったんだけど

正直、もう かかわりたくないな

と思ってしまいました・・