笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

☆過保護のカホコ☆

昨日のカホコちゃんっ!!!


はじめ君の号泣にもらい泣きしつつ

子供を置いて、出て行って

なぜ 迎えに行かないの?

っと悶々としてしまいました


はじめ君には相変わらず

キュンキュンしつつ

親目線で見てしまうと

やっぱり いくら好きでも

学生結婚は ないわぁ〜〜〜

って思ってしまいますっ😅


今回ばかりはママさんの味方を

してしまいました‼


学生のうちは、恋愛しながらも

やっぱり 今、やるべき事を

しっかりやって欲しいな〜


世の中には 大学に行きたくても

行けない子が たくさん

いるのだから・・・


考え方、古いかしら?(≧ω≦)