笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

初★遅刻・・(=`ェ´=)

5月の入社以来

初の遅刻をしてしまったっ!!!


例の電車の遅延によるもので

イライラ〜プンプン〜メラメラ〜

っと1日を過ごした帰りに

ダメもとで社員さんに聞いてみたら

電車の遅延は遅刻にならないとの事っ!!!


しかし遅延証明書を

もらってなかったので

慌てて貰いに行きましたっ!!!


なんだ〜そおなんだぁ〜

知ってたら 無駄にダッシュする事

なかったな〜💦

朝から 諦めきれず猛ダッシュしたのに

間に合わなくて 半泣きでしたっ💦


しかし、そおゆう事は

前もって教えておいてくれたら

いいのにな〜って思いましたですっ!!!