笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

ママ友しんどい・・・('ε'*)

今まで様々なママ友達との付き合いを

してきました・・・


もともと私はコミュ障で

幼い頃は、継母に気を使ってばかりの

窮屈な生活だったので

自分の友人関係は極力、気を使わない

気の合う人ばかり選んできましたが

ママ友は すべて

そおゆう訳にはいきません・・・


今、下の子の学校の保護者の集まりが

しょっちゅうあります。


色々、しんどい・・・((T_T))


しかし 今までだって

適度に距離をとって何とか

頑張ってきたし、

今度こそ本当に あと少しだしっ❗❗


修行だと思って あと約2年

頑張りたいと思います(  ̄▽ ̄)


同じ様な思いをしているママ達っ❗❗


この苦痛は 卒業と共に

サヨナラだから、頑張りましょうね〜😫