笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

好転するっ(*^ー^)

バタバタと夏休みの後半を

過ごしていますが

春に悶々としていた

ママ友問題は

かなり好転してきましたっ!!!


やはり、頑張っていれば

みんな見てくれているし

ズルい人には それなりの事が

おこるな・・・

っと思いましたっ!!!


まだ、半分も終わってないけど

私は やるべき事を 淡々と

こなしていこうと思いますっ!!!


もうすぐ夏も終わりですね・・・


冬を通り越して

春が待ち遠しい私です ( ´∀`)