笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

謎のランチ会・・('_'?)

パート先で謎のランチ会の

お誘いがありました・・・💦💦


とりあえず、メンバーが

かなり謎・・・


なぜ、そのメンバーをチョイスした⁉


古株さんはお一人だけで

あとは新人ばかりのランチ会


・・・・・・・・・

気〜使うわ〜〜〜〜!!!!!!


そんなん、何故 企画する⁉


謎なのだ・・・⁉


しかも、私の同僚ちゃんが

呼ばれていないし・・・


そおゆうの本当にやめて欲しいわ。


私だったら、傷つくしっ!!!


色々、謎の職場なのだ