笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

食洗機っ!( ̄- ̄)ゞ

昨日は主婦歴20年にして

洗っても洗っても

次々に出るキッチンの洗い物に

今更ながら

かなりイライラしておりましたが


そもそも、我が家にも一応

食洗機なるものが あるのですが

どーにも こーにも

音がウルサイのですっ💦

しかも、時間が長いのですよっ💦


もともと、貧乏性の私なので

フルタイムで働く前は

あまり使う事もなく

物置状態でした

最近 たまに稼働させるのですが


LDKが一体型なので

食洗機を使うとテレビの音量を

アップしなくちゃいけなくて

とにかくウルサイ・・・😫


楽をとるか 静けさをとるか?


今日は、アナログに手洗いして

省エネ&静けさをとりますっ😊