笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

脇汗っ v( ̄Д ̄)v

仕事で制服を着ますが

先日、自分の脇汗のシミに気づき

とても ショック😱⤵⤵



私は汗かきなのですが

今まで脇汗が気になった事は

1度もなかったのに・・・



昔、子供達がまだ小さい頃

毎日 公園に行っていて

私より10歳位年上の

とっても素敵なママ友が

夏になると、Tシャツに脇汗が

凄くて・・・💦

何か、素敵な方だけに

もったいないとゆうか・・・

とても、気になったのを思い出しました😅



私も 汗脇パットとか汗ブロックとか

何か対策せねば・・・💦💦