笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

応援するよっ!!!(*´∀`*)ノ

志望校を変更すると

言い出した下の子・・・


私と旦那さん的には

青天の霹靂


悶々とした日々を

送っていました


今日、町で2歳くらいの

可愛いお子さんが

愚図っていて

可愛いなぁ~

お母さん大変だなぁ~

なんて思って見ていたら


わがままだけど

とっても可愛らしかった

下の子が小さい頃を

思い出して

涙が出てきました


あんなに小さくて

何も出来なかったあの子が

自分なりに

もがき苦しんで

だした結論なら

親は不本意でも

本気で応援しなくては

そう思いました


私に出来る事は

健康管理と苦手な料理

あとはお金の工面ですね💦


母さんも頑張るから

君も後悔しない様に

がんばって!!!!