笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

胃が痛い・・・(o・д・)

下の子が志望校を変更すると

言い出してから

胃が痛い日々を送ってます・・・


下の子は上の子より

要領がいいところがあるので

私も完全に油断していたとゆうか

まさかの10月になっての

モチベーション低下気味で

かなりストレスです


今日は私も旦那さんも

週に1度の休みでノンビリしたいのに

下の子が家に居るので

かなり気を使います


狭いマンションなので

テレビの音も気になるし

家ではヤル気も出ないだろうから

塾に行ってくれればいいのに・・・


今まで何度か子供達の受験を

経験しましたが

最後の最後に

今までで1番ナーバスな私です


言いたい事、かなり・・・

いや、ほとんど我慢して

日々過ごしています


下の子の学校の

役員関係のストレスから

この数年間でどっと老けたなぁ~・・・

と感じていますが

この数ヶ月でさらに

老化が進みそうな

悲しいアラフィフのオバサンですわっ💧


どうか、明るい春が

やって来ます様に・・・・