笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

手抜きで頑張るっ(・ω・)

今日も朝から主婦のお仕事

といってもかなりの手抜きですがっ!!


お昼ご飯はパスタですが

昔に比べると

かなり短いゆで時間の商品が

増えましたね!!


ついに2分の商品を

見つけてしまいましたっ!!(・д・)


私はお米も無洗米を

買っていますっ!!


夕方仕事から帰ってすぐに

夜ご飯を作らないといけないから

お米を研ぐ時間も労力も

もったいないから・・・


なるべく手抜きで

苦手な主婦業とお仕事を

両立しなくてはねっ!!


さて、台風が近づいているのに

受験生の下の子は買い物に行くと

出掛けて行きました・・・


雨も心配、勉強も心配

色々と大丈夫なのかい??