笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

ダラダラのはずが・・・💦

何か・・・

ダラダラ出来ないぞ

イメージと違う・・・


そうかっ!!

下の子が部活を引退したので

家にいる・・・

しかも、恐怖のリビング勉強しだした💦


そして無事、留学から帰って来た

上の子は大学生だから

まだ、夏休みで家にいる・・・


さっき朝食作ったのに

もう「今日の昼ご飯なに~?」

とか聞かれる・・(T-T)


現実は甘くないのだ・・・


昨夜、テレビで大家族が

やっていましたが

大家族のお母さんは

本当に偉大ですよね


ダラダラしたいとかの

レベルじゃないですもんね


起きてる間

座る暇、あるのかな?

とゆう生活をされている


未熟な自分が情けないな・・・


子供達も色々と頑張っているし

とりあえず

手抜きしつつ

やるべき事をしっかりやろう