笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

電車の振替切符?(o・д・)

今日も1日

頑張って働きましたっ!!


さてさて、電車に乗って

帰るぞ~ん

っと思ったら・・・・

改札前が人だかりで嫌な予感・・・


がびょ~んヽ(;▽;)ノ


人身事故で運転見合わせ


しか~しっ!!!

仕方ないから地下鉄で帰るのだよ💦

定期が使えないから自腹だけど

プンプン(●`ε´●)


とか思っていたら・・・


振替切符?なる物をもらえたぞ!!

え~~~~!!!

そんなのあるんだぁ~~~~


確か、今まで同じ様な状況の時

自腹で帰った事あったぞ~


無知だったわ~😭


40代後半にして

まだまだ知らない事が

たくさんある

情けない私なのでしたっ⤵️⤵️