笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

やっぱりウダウダ(๑・౩・๑)

下の子がまた

リビング勉強をしているぞ・・・


多分、上の子が居ないからかな?


いつも上の子は容赦なく

テレビを見て爆笑しているから・・・


しかし、私は

受験生を腫れ物扱いしてしまうので

バランスとれてていいのかもな


そんな上の子も聞かれれば

嫌な顔ひとつせず勉強を

教えてあげているので

下の子も感謝している様です!


下の子がリビング勉強していると

私は隣の部屋でウダウダウダウダ・・・

スマホ様々、ムラゴン様々!!!!


いつも ありがとうございますっ!!!!