笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

お付き合い(*・ω・人・ω・)

今日は仕事は休みで

久々に昔からのママ友と

ランチに行きます。


出不精な私なので、

ずっと先延ばしにしてきましたが、

せっかく声を掛けてくれているので

たまには行ってきます!!


相変わらず、子供の学校関係や受験の事で

しんどい日々を送っているので

息抜きになればいいけど

逆にどっと疲れて帰って来る事が

多いのが私のランチのパターン・・・


昔から、他人の顔色ばかり伺う

クセがあるので

気を使い過ぎて疲れてしまうのです。


実はコミュ障なのに

親になり、無理矢理人付き合いを

してきたけれど、

下の子が高校を卒業したら

年齢的にも、人間関係も

自分が付き合いたい人とだけ

していきたいですっ(๑'ᴗ'๑)


へんな、ライバル心とか見栄とか

抱かない方とだけ付き合いたい!!

あと少し。あと少しだっ!!


ガンバレ!! 自分!!