笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

前の職場っ(-o-;)

先日、前の職場の先輩に

偶然にも お会いしましたっ!!!


わたしが居た頃も

古株さん同士 とても仲が悪く

雰囲気の悪い職場でしたが

更に 悪化しているとの事・・・💦


ああ・・・

辞めて良かった〜

中でも、朝礼でいつも

怒鳴り散らすパートの人が

大嫌いでした・・・


自分の会社でもないのに

本当に何様のおつもりですか?


怒鳴って いばって

ストレス解消している感じでしたが


みんな陰で いつか

刺されますよって言ってましたよ