笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

なんだかなぁ〜(-o-)

学校の役員関係で

本当に余計なストレスとゆうか・・・


普通ないだろ〜〜〜💢💢💢

って思うんだけど


連絡事項をlineで送信しても

既読スルーする方がいて

何でスタンプの1つ打てないかな〜?


こちらとしては

きちんと連絡しているのに

分かっているのか?

心配になるので、念のため

電話してみると

「大丈夫で〜すっ!!!」

って・・・・


こっちは大丈夫じゃないですよ


私が何か失礼な事したかな?

とか悶々と考えたり馬鹿みたい💢


本当に色々な人がいます・・


ああ 早く下の子が卒業して欲しい

卒業したら役員も

煩わしいママ友付き合いも

そして大学受験も終わり

私の人生は学費と老後資金を

貯める事に没頭するのみになるはずっ!!!


今は とりあえず その日が来るのを

指折り数えて

頑張らなくてはっ👍