笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

美容院っ(・д・)ノ

忙しくて なかなか行けなかった

美容院に行って来ましたっ!!!


長年、通っている美容院ですが

私の担当のお姉さんが

入院してしまい そのまま退職して

しまいそうとの事・・・


とても、残念・・・(TT)


仕方ないから いつも

アシスタントをしてもらっていた

子にやってもらうと・・・


シャンプーもマッサージも

驚く程 雑なのです・・💦

えっ?もう終わり?

って感じで・・


でも、そおゆう事をハッキリ

言えない性格の私は 特に指摘は

しませんでしたが

もう2度とその美容院には

行かないかな

と思いますですっ!