笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

ガンバレッ❗❗同僚ちゃん❗❗

一昨日、先輩方にキツくあたられ

とても落ち込んで帰って行った

同僚ちゃん・・・(T-T)

もしかして

辞めてしまうかと思いましたが

今日、頑張って出勤して来ましたッ❗


私の顔を見て、涙目になったので

私まで泣きそうになりましたが

通常通り、仕事をこなして

今日はキツくされる事もなかった様です❗


結局、先輩方も忙し過ぎて

余裕がないのかなと思います。


きっと、それぞれにはイイ方だと

思うのですが

新人が1度にたくさん入ったので

少し虚勢をはっている部分もあるのかな?


どうか、同僚ちゃんも私も

1日も早く 仕事に慣れますように・・・