笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

グイグイ来るっ!( ̄~ ̄)

パートの先輩で 最初から

やたら 私に話しかけてくれる

方がみえるんですが・・・


何だか、グイグイ来るから

ちょっと怖い・・・💦


早朝からlineが来たり

しつこいランチの誘い

ついには、家に行っていい?

とか・・・


いいわけないです。 はい。

ランチも行きたくないです。


何だか 古株さん同士のイザコザで

相当、病んでる様なんです


お願いだから まだ新人の私を

巻き込まないで下さい・・・


私はまだ 自分の事だけで

精一杯なんですぅ〜〜〜!!!!