笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

パートの先輩方

転職して約1ヶ月です。


ざっくり言うと販売業ですが、オープンして

まだ数ヶ月しか経っていない店舗なので

そんなに恐ろしいお局様はいないかな?

なんて・・・・

甘かったわっ💦


全く、どこに行っても必ずいる

物凄く威張っている人達・・・!


こちらは、忙しいなか 教えて頂く立場なので

何も言えないけど

必要以上に上から目線で、ご自分は私語が

多いのに、新人がしゃべろうもんなら

ガンガン注意してくる・・・

仕事の話しなのに・・( ̄^ ̄)


教え方も早口で、不親切で分かりにくい。



しかし、やはり 出来た方もおられるのです。


決して威張り散らしたりせずに

新人の気持ちになって、教えて下さる方。

そおゆう人に私もなりたい。

神様はきっと見ているはず・・・




少数ですが、そおゆう先輩もおられるので

とりあえず 頑張って続けていこうと

思っていますっ(〃^ー^〃)