笑顔の行方 v(・∀・*)

老化が気になる40代半ば・・・
2児の母ですが、子育てもあと少し!
明るい老後を夢見て日々、頑張りますっ!!

今日はオフ日 (≧∇≦*)

土曜日はだいたい仕事ですが

今日は久々にオフですっ!!!!


日曜日は、ほぼ休んでいますが

旦那さんが日曜休みなので


朝食を作り片付けて、洗濯をし

昼食を作り片付けて、掃除をし

買い物に行き、夕食を作り片付ける・・

そして、アイロンがけだの何だのと


結局、全然休んだ気がしないのが

主婦の日曜日ですよね💦💦


だから、土曜日が休みだと

本当にダラダラ出来て幸せ❤


最近、役員事もあったし

心身共に疲れているので

今日は思いっきりダラダラしてやるっ!!!


そして、また

来週からも頑張るぞ~(っ´ω`c)